とうみんの森|広島のドライヘッドスパ専門店

「頭みんの森」フランチャイズ募集

頭みんの森へ加盟する最大メリット

ドライヘッドスパ専門店『頭みんの森』は自宅サロン専門のリラクゼーションサロンです。

初期費用、家賃、人件費等合わせた費用も、「業界最安」「最低水準」などで募集されている他サロンと比べても超少額費用で開業、経営することができます。

 

リラクゼーションサロンやエステサロンの開業には相場で500万円程かかりますが、「頭みんの森」では100万円から開業できます。そして、早くて3ヶ月、通常6ヶ月程で収益化できます。

 

大きな赤字にはなりにくい、低リスクから始められるビジネスです。

 

加盟金とロイヤリティ

通常、リラクゼーションサロンへ加盟する場合、加盟金100〜150万や、ロイヤリティ固定2〜5万もしくは売上げの5〜8%、低くても2%などがかかります。

 

「頭みんの森」では、超少額費用に加え、加盟金0円・ロイヤリティ0円で募集させていただきます。

本部としては利益がなくなりますが、一緒に働く仲間を増やしていきたいという強い想いから、10店舗数限定で0円にしております。

 

サポート体制

自宅サロン専門なので、部屋の間取りも1K、1DK程で充分です。お店の場所はどこにするか、物は何を揃えたらいいか、お金の管理はどうしたらいいか、技術の習得等、開業から経営まで全面的にサポートさせていただきますので、ご安心ください。

※サポート料として、別途30万円頂きます。

開業後のサポートとして、追加で頂くことはありません。

 

FC 頭みんの森 平尾店

現在、フランチャイズ店舗として福岡県に頭みんの森 平尾店がございます。リクライニングチェア1台を置いて、お一人で営業されています。

本店 頭みんの森 広島駅前店はこちらです。

店内イメージ等ご参考までに、是非ご覧ください。

 

看板ロゴと下限価格以外は、基本的にどんな施策をしてもOKです。

かなり自由度の高いFC加盟となっております。

(2店舗目は自社ブランド出店可能)

自宅サロンのみならず、席数3席以上の店舗型でも加盟可能でございます。

 

まとめ

資金がない、経営経験もない、ヘッドスパの技術もない…どんな方でも大歓迎です。

経営歴20年以上のオーナーがおります。また、数百万円のテナント向けのFC本部との提携もございますので、我々でサポートしながら、一緒に働いていきたいと思っております。

新しい仲間として、一緒に経営を始めませんか?

「頭みんの森」フランチャイズ加盟店募集しております。

費用や収益等のデータや詳しい内容はこちらからご覧いただけます。